-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
お好み焼きを焼きました
2016-07-18 Mon 11:22
7月17日お昼ごはんで



お好み焼きを焼きました☆

皆様のご要望もあり、今回お昼ごはんで皆様の前でお好み焼きを焼いて提供させて頂きました!

やっと念願一つかないました。



シェフも職員も頑張って焼いております。(笑)





ほとんどの方が完食してくださいました☆



食後は皆様の笑顔が見られました☆

今後も続けていきたいイベントです☆

マグノリア 間瀬
別窓 有料老人ホーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
花見に行きました☆
2016-04-17 Sun 10:39
桜も散り、葉桜になってきました。
若干タイムラグを作ってしまいましたが、先日入居者様と桜を見に、近くの公園へ行ったり、川辺を散歩しました。
お茶を持って行ったりして、ゆっくり桜を見ました。

皆様喜んでいただけたようで、私たちも嬉しく思っております。
入居者様の笑顔は私たちの元気の源。
また来年も行けるように企画したいと思うばかりです。



マグノリア 間瀬
別窓 有料老人ホーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
喫茶店に行きました☆
2016-01-17 Sun 21:44
先日は入居者さんの希望で喫茶店に行きました。
最近中々行けなかったので、行きたいなぁと思っていると、丁度時間が空き、今しかないと思い行って参りました。
祝日ということで、2件ほどお休みでした(^_^;)
入居者さんは途中で徒歩から車イスに乗り換え、少し歩いたところの喫茶店へ行くことができました☆



写真は飲み終わった後ですが、久しぶりにゆっくりコーヒーを飲みながらお話しすることができました。
入居者さんも喜んで頂けたようです。

新年早々良いことがあったわ、と言っていただけて、私もなにより嬉しいことでした。

また行きたいですね☆

マグノリア 間瀬
別窓 有料老人ホーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
昨年のイベント
2016-01-09 Sat 00:00
12月6日には高山から取り寄せた団子をおやつで出しました☆
職員が炭で焼き、焼きたてをみなさんに提供しました☆
とても喜んで頂けたようです。
なぜなら5本も食べて下さった入居者さんもいたみたいですから。(笑)






12月22日にはクリスマス会をしました☆
皆さんでケーキを作って頂きました☆


どこからかパンダサンタもきて参加してましたよ。(笑)


そして出来たケーキは5段分

職員がのせてできあがり!


入居者さんからも歓声を頂きました!

職員も楽しませて頂きました!(笑)


他にもビンゴ大会と記念集合写真を撮ってお開きとなりました。


他のイベントはまた後日アップします☆
まずは12月のイベントでした☆

マグノリア 間瀬
別窓 有料老人ホーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
明けましておめでとうございます!
2016-01-08 Fri 23:45
明けましておめでとうございます!
一年越しの更新です。
お待たせしました。昨年は全く更新しませんでしたが、今年はきちんと更新してまいります。

マグノリアでは今年も門松を作り飾りました☆わらは入居者さんと束ねたものです。職員と共同作業で作りました☆

今年も良い年でありますように☆




さて、昨年公開してませんでした、イベントの写真をいくつかアップしていきたいとおもいます。

マグノリア 間瀬
別窓 有料老人ホーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
 有料老人ホーム マグノリア ~ the sky is the limit ~   NEXT
 
